人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブローチとキーホルダー♪

2月も終盤ですね、春もすぐそこ・・・と、思いたいサトウ本舗です。

今日は昨日より気温が3℃高くて4℃だそうですょ012.gif

さて、ブログを投稿せずにお手軽なinstagramばかりやってしまっていました003.gif

ブローチとキーホルダー♪_c0342406_15291925.jpg
ブローチとキーホルダー♪_c0342406_15294432.jpg
ブローチの続きとキーホルダーも作ってみました、

キーホルダーはモドコを変えてたくさん作らなくては・・・だって・・・

だって・・・資材はたくさんあるんだもの026.gifニヒッ

そして、もう少し個性のある作品は出来ないものかと試行錯誤中です082.gif

よし!がんばろう056.gif

  

インスタグラム  https://www.instagram.com/megumi0105/
  フェイスブック  https://www.facebook.com/megumi.satou.969

ぽちっとヨロシクです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


by meg-tan15 | 2017-02-25 15:42 | ごぎん刺し

ハンドメイドのことをちょこちょこと書いていきたいと思います。


by megu