人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DMC Diamantメタリック糸♪

前からとーっても気になっていた、DMC Diamantメタリック糸♪

とうとう先日、しまやサンで購入しましたー012.gif

あの色もこの色も全色欲しかったところをグッと我慢して

4色購入053.gif053.gif053.gif

DMC Diamantメタリック糸♪_c0342406_16105709.jpg

そして早速チクチク、いつも使っているこぎんの糸と比べて

すごーく細くて、硬い?ので絡みやすい気がしましたが、

糸を長く取らずに刺せばOKみたいです034.gif
DMC Diamantメタリック糸♪_c0342406_16172179.jpg

こんな感じでブローチできました060.gif

茶色い方はちょっと目立たない感じもしますよね、

これからいろいろ試してみたいと思います006.gif

 

インスタグラム  https://www.instagram.com/megumi0105/
 フェイスブック   https://www.facebook.com/megumi.satou.969

ぽちっとヨロシクです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


by meg-tan15 | 2017-03-01 16:24 | ごぎん刺し

ハンドメイドのことをちょこちょこと書いていきたいと思います。


by megu