人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年1ヵ月半ぶりの再開!!!

とってもお久しぶりになってしまった~017.gif

前回の更新が2015年12月4日・・・1年1ヶ月半も放置なんて・・・

さすがワタシですね~012.gif

ブログは更新していなかったのですが、

インスタはちょこっとやってました060.gif

刺繍やったり、編み物したり、少しはハンドメイドしてました016.gif

ですが・・・

2017年はとなりのサイトウ商店さんの影響を受け、

もう少し活発にやってみたいなと考えております。

そして、2017年の目標を掲げましたー071.gif

じゃん012.gif

「今年は継続的に制作、ブログUP、販売?ガンバロウ」
です、パチパチパチー

ということで、今年一発目。

年明けからこぎんが刺したかったワタシ、

1年1ヵ月半ぶりの再開!!!_c0342406_16585080.jpg

コツコツ刺しております!!

週末もがんばれるか、がんばろー066.gif


ぽちっとヨロシクです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ
にほんブログ村


by meg-tan15 | 2017-01-14 17:00 | ごぎん刺し

ハンドメイドのことをちょこちょこと書いていきたいと思います。


by megu